Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ハートキャッチミラージュ、最近手に入れたのに新しい試練早くね?とは思ったが、各々プリキュアの出す解答がとても良かったので、パワーアップ回としては上々の出来。
    そしてその上でブロッサムを残して前後篇というのもいいですね!!

    良い

    本日の夜実況。
    学園祭が終わり、日常回をはさむ間もなく慌ただしく新展開。

    試練の内容は、皆がプリキュアになる為に既に越えた葛藤であると気付く。そして、「既に終わった問題」であることを裏付けるかのように、ブロッサム以外の3人の試練はあっという間に終わる。
    特にムーンライトの試練は、つい先日試練を越えたばかりの彼女ならば当然越えられるべきもの。ムーンライトがこの試練が越えられない様であれば、「ハートキャッチミラージュを手に入れる」という危険までおかしてまでムーンライトを元気づけようとしたブロッサムらに対して顔向けができないのではないか?w
    ともあれ、自分に弱さもあることを認め受け入れるという「正解」は優しい。

    ブロッサムだけがまだ試練を越えていないが、その「チェンジしたい」という願いはどうだったろう。心に何かしら強いより所を得たからこそ、ブロッサムはプリキュアになれたのではなかったか?
    初回とこの回の関係を読み解く為に、近々もう一度初回を観てみたいと思う。

    良い

    プリキュアの試練はメンタルの試練。

    良い

    デューン登場でさらなるパワーアップを願う4人が再びプリキュアパレスで試練に挑む…ここで出てくる自分の影=ミラージュプリキュアがカッコいい。コンプレックスを抱いていた過去の自分と対峙し、受け入れる。そこで1つ試練を乗り越えた3人の姿が凛々しい。
    ブロッサムだけがミラージュブロッサムに圧倒されたまま次回へ。ブロッサム頑張れー!
    (2017/8/4)

    普通

    奇襲はかけず、ちゃんと予告するデューン。王者の風格って奴?
    プリキュア最後の試練は自己一致の問題のようだった。一度心の花が枯れかけた人の方が、普段意識していない自分と向き合ったことがあるから対処しやすいのかな?
    影の自分は衣装や表情のせいで若干大人びて見えたけど、喋り出すとそうでもなかった。
    試練をしゃがんで待ってるマリンが良かった。

    1
    Loading...