Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 462
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よかった…ラムとレムの過去が明らかになった回。謎だったもやもやがとけた。

    周りの人はなんで能力で価値を判断するんだろうと。そういう環境で生きてきたからレムは自分は価値のない存在だと本気で思い込んでしまっている。
    でも今回スバルくんの言葉がレムはレムでいいんだよと存在を肯定していてレムは救われたと思うしグッときた。
    珍しく主人公してるじゃんって思った(笑)

    スバルくんの姿勢に信じ続けば思いは通じるんだって思ったし、これまでリセットになってしまったのは信頼が足りなかったからなのかも。

    とても良い (4.8)

    鬼がかった第11話でした.....
    レムのコンプレックスが肯定されていく様子はすごくグッときた...
    スバルが本当に男前だった!
    「俺、鬼と笑って未来の話するのが夢だったんだ!」
    このセリフはあかんよ。泣くよ。
    (多分こんなセリフだったはず)

    良い (4.3)

    ラムの「やっと折れてくれた」というセリフ、周囲から相当なプレッシャーを感じていたから出た言葉なのか、それともレムを思っての言葉だったのか。理由はわからないけど何かから開放されたようで良かった。
    「タッチ」とかもそうだけど、出来る子よりも出来ないと評価されていた子のほうが後から活躍するのは、そのほうが共感が得られやすいからなのかな。元から出来る子が少し可哀想だと思ってしまう。
    しかしレムが笑ったシーン、ホント鬼がかってた。

    良い (4.2)

    天才の姉に対して、劣等感を持ち続けた妹。そんなレムが、弱いところをみんなで補いながら、前を向いて生きて行こうというスバルの言葉に心打たれるシーンが最高に綺麗で、鬼がかっていた。

    良い (4.5)

    メインヒロイン交代のお知らせ(確)

    良い (4.4)

    双子の過去。ロリかわ。出来すぎる姉か。キマシ。いのりん頑張り過ぎ。普通にでかいんだな。ここで助けてくれるとは。いのりんかわいい…レムの角折った分けじゃないのか。ヒロインとしての作画演出頑張ったな。マナ補充しないと駄目なのかな。無事突破か

    良い (4.0)

    良回。最後はロズっちだよなやっぱ。
    スバルがまともなことを言う率が上昇。
    レムラムかわいいよかわいい。
    そして、ガチでEMFだった。

    良い (4.0)

    まぁやっと折れてくれたくらい思っちゃったりもするだろう…。
    それを良しとせず償おうとするのが良いところだ。一人で背負っちゃうのはだめなところだ。
    ロズワール郷、めちゃくちゃ強いんだーねぇ。

    普通 (3.0)

    レムがついにデレた

    普通 (3.8)

    ラブコメが鬼がかってる(言いたかっただけ

    普通 (3.5)

    中々よかった。レムが可愛い。
    まだまだ謎が多いけど、これで次回より新章突入か。

    泣き笑いがかわいかったなあ

    レムみたいに感じる双子や兄弟、現実世界にもいるんだろうなぁ。

    ラムレムの過去譚から、スバルの魔法使用、やっと来たロズワールなど、なかなか熱い展開。
    ロズワールとラムがなんか少し妖しい感じ。ともあれここまで死なずにエミリアとのデェトにこぎつけたのは進歩かと。
    (2016/11/6)

    レムたんと鬼がかりたい

    あっという間の25分だった、、オープニングテーマの入り方最高でめっちゃ鳥肌立った…でも原作に比べるとシャマクからのロズワール登場が軽すぎるというかスバルがこの時点でシャマクを使うことがどれだけ本気の命懸けだったのか伝わらない気がしてすごく勿体ないと思ってしまうそこだけがちょっと残念。
    レムの最高の笑顔が見れてよかった。姉様は今も昔とても素敵なおねえちゃん。

    戦ってる間に半日経ってないか……?
    倒しまくって徐々に呪いが解除できていた?

    ラムとレムは出来る出来ないが前は逆だったのね。
    折れてくれた……来るものがありますね……。

    おさげの子が騒動に絡んでたってことでいいのかな?
    犬のとこ連れてったのこの子だったしね。

    スバルの覚悟の戦いと同時にOPかけるのは卑怯ですよ~ポロリ来そうでした.ホントいいOPですね.

    レムの境遇に関しては,ため息しか出ませんでした.昔のしきたりほど愚かなことはないですね.でも,レムの冷ややかな態度の裏が分かっていろいろ納得しました.

    レム可愛いよレム(*´ω`).
    そして,スバルカッコよくて,惚れちゃう笑.

    RMF(レムたんマジフェアリー)

    ラムレム…ちょっと可愛すぎじゃない?

    12
    Loading...