ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

  • 視聴者数:5785
  • 評価数:334
2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    スカート降臨w

    とても良い (5.0)

    今度はスカートかwww

    とても良い (4.6)

    1クールでとてもお腹いっぱいになりました。ありがとうございました!

    とても良い (5.0)

    ダイナミック土下座からの二指真空把でリアルに吹き出したw
    委員長、久しぶりに出てきたなーと思ってたら日課は踏み台昇降てw
    1話の神足通失敗を最終回でかぶせてくるとは。
    ED提供のサターニャ様は風邪で欠席でもしたんですか?

    今期のギャグ枠はこれで決まりというくらい自分にあっていた。OP、EDもよかったし、子守唄も良かったw
    サターニャ様がキャラとしては好きだった。

    とても良い (5.0)

    波乱必至の最終回の始まり。
    ガヴが怯えるゼルエル姉さんの来訪…ガヴの駄天を知られたら、マジで人間界を滅ぼしかねないらしく「笑顔を張り付かせて」(笑)、それを否定しないラフィエルが怖いよ^^;
    尋常ならざる「天使力」を纏ってゼルエル姉さん来訪^^;
    如何にして「駄天使化」を悟られないか思いを巡らすガヴ。

    あまりにもガヴの「優秀アピール」が、普段の状況との乖離が酷くてヴィーネが「悪魔なのに闇落ち」ってのが良く分かるわwww
    それでもラフィエルは絶賛お楽しみ中なのは、「黒」じゃなく「漆黒」の悪魔ならぬ天使だよね(笑)。

    ガヴの浅知恵は通用しないとは思ったけど、やっぱり姉さんにはバレバレだったんだね。
    そして、始まる「再教育」。

    豹変? 戻った? 本来の?? グラサン先生も涙(笑)なガヴ。
    だが、納得行かない様子のサターニャたち…
    まあ、真っ当すぎて逆に暴走気味のガヴに結局巻き込まれて、真っ当な「大悪魔」に導かれちゃあたまらんわな^^;

    団結し「ガヴ再駄天使化」…ラフィエル曰く、白いものが黒く染まるのがゾクゾクするってwww
    ヴィーネの言う通り、ラフィエルはとっくの昔に「駄天使化」していると思うよ(苦笑)。

    実際は更生などして無くて姉さんを騙していたガヴだけど、その千里眼には叶わなかったったみたいで、あやうく天界へ送還必至と思えたが…
    苦し紛れの友情に訴える作戦が功を奏し(?)、それを回避したけど…
    一緒に住んで鍛え直すと言い放った姉さんに思わぬ伏兵w

    あの「白い悪魔」が、まさかのw
    姉さんが天界に逃げ帰って(?)一件落着なのか(笑)。

    平穏な「駄天生活」が戻って、話が第1話の「神足通」の失敗…今度はスカートだけってオチが最後まで最高に笑わせてくれたね。
    締め方は良かったけど、是非続きのドタバタ…今度は後輩タプリスを本格参入させての展開を観てみたいな。

    とても良い (5.0)

    なんだかんだで一番安心して見られたしよかったε-(´∀`*)ホッ

    とても良い (5.0)

    最高のアニメでした

    良い (4.0)

    ゼルエル姉さん。くそ強い。みゆきちか。ガブかわいい。ガヴリールの回想。ラフィ愉悦ってるなぁ。早く闇落ちしよう。あざとすぎる。萌え萌え作戦すごいな。乗ってきたー。バレバレだった。更生した。サターニャに飛び火した。なん…だと…悪魔かわいい。芝居だった。みゆきちつええ。意外とちょろい。みゆきちかわいい。元さやか。スカートが降臨した

    良い (4.3)

    Aパート爆笑した。
    Bパートも爆笑した。
    2期希望。

    良い (4.1)

    サターニャのスピンオフ頼むよ~何でもするからさ!

    良い (4.3)

    根は優しいけど基本はクズ!を貫いてくれて良かった

    良い (4.0)

    最初で最期を締めるってやっぱり気持ちいい。ゼルエル姉さん、沢城さんやんけー!!!!相変わらずの色っぽいお声に聞いてて耳が幸せだった.....

    にしてもガヴリールの堕落っぷりたらないし、最初っから最期まで徹底的に堕落し続けてたから一貫してて良かった笑
    にしてもヴィーネの天使っぷりは悪魔としては些かどうなんだろうと疑問に思う....そのうち天使になってんじゃないのかな...笑

    良い (4.0)

    終わっちまったー。
    面白かったー!
    いずれ2期やって欲しいなぁ

    良い (4.2)

    癒しの時間が終わってしまった。
    個人的には、けもフレよりもずっと単純な癒しで、良かったのになぁ。。。

    普通 (3.8)

    安定感はあった。

    普通 (3.0)

    お姉さま最強かと思いきや即天界へ帰宅。
    1話でパンツだけ転送したやつで天丼締めかー今度はスカートのみ。
    別の履いてったらいける。パンツふわーより恥ずかしくないww

    普通 (3.7)

    楽しく視聴できました。

    普通 (3.5)

    駄天使ガヴのイジりに重きが置かれたから、サターニャイジりがちょうど良い具合になっていたと思う。
    ごく自然にラフィがガラス切りをしていたのが可笑しかった。

    普通 (3.4)

    最初から最後まで気持ちいいほどクズいあざとい駄天使ぷりだった。

    普通 (3.5)

    姉ちゃん、天使と言うよりSの方?と思ってしまった。最後の犬嫌いのところは笑った。ガブの堕天は最強だった。
    私もヴィーネが天使すぎて先行きが心配だ。

    12
    Loading...