Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シリアス展開なんて初めてなんじゃないか…!
    ねねっちのゲーム初見せも、青葉の涙も感動した。
    真剣だからこそ緊張するって気持ちわかる。
    いい話だったなぁ。

    あと、ねねっちの胸でけぇw
    あれはずるい、キャラじゃないw

    とても良い

    僕も可愛い女の子に「進捗どうですか?」って言われて嘘ついて叱られたい人生だった。
    ひふみん先輩、遅れてる原因を一緒に考えてあげてたとこは評価できる。
    新キャラほたるんかわいい。

    とても良い

    今期かわいいとシリアスのバランスが最高

    とても良い

    ほたるんはやがみさんのショートカット版だった

    とても良い

    こうさんはアートディレクターか。進捗確認てこういう風にするのかなぁ。ひふみんは視聴者を殺しに来てるな…ひふみん女神か…キマシタワー。女豹キャラか。話すと進むことあるんだよね。よくある仕事の話が多いな。こうさん有能だなぁ。設定が崩れずによくなるなら変わるのもいいな。ほたるん!あら^~。一転攻勢青葉

    とても良い

    ひふみ新リーダーによる進捗管理の話も共感が沸く。
    正直ちょっとやりにくそうにしてたメンバーの気持ちがよくわかる。
    八神コウはどうやって進捗把握してたのか、遅れはたぶん自分が徹夜で挽回するからと無茶やってた気がする。
    ひふみ先輩は押しが弱そうなのがおそらく長所に働いていて、これがメンバーの支えなくてはというやる気に繋がって今のところ非常に良い空気感を作り出している。
    はじめのキャラ企画も、こういう雑談が仕事のリラックスに繋がっていい影響を与えているだろうなぁ。
    魚の口に入るキャタクターは頑張れゴエモンのヤエちゃん思い出した。
    ひふみにアイデアが何日くらいで沸きそう?みたいな聞き方された青葉はやっぱり困ってしまう。
    スケジュールは八神コウがやはり調整としてうまく働いてるみたいでで、そのあたりの描写が上手い。
    デザイン幼女ならワガママでも嫌なキャラにとられなくて済むのか?
    八神コウがさらっとデザインしたキャラクターもどこかで使えるクオリティだったのが素直に感心した。
    唐突な温泉シーンはしっかり髪をお団子にしてた青葉のリアリティが良かった。
    ねねっちが落ち着いた大人になってきたなぁと成長を感じた。

    とても良い

    1000点

    とても良い

    ほたるんの存在感ってすごく大きいな。ねねっちと青葉の関係性だけ見てきたからわからなかったけど、ほたるんは二人にとってすごく大事な存在だなって会話のやりとりを見て感じた。青葉も自然とほたるんの前では苦労や悩み、夢への希望だったりを惜しみなく正直に飾ることなく話せてるのを見てほたるんは二人の背中を支えてくれてる存在なんやなって実感した。

    ほたるんはきっと青葉を常に見てきたから後ろから押してくれるような存在で、コウは青葉にとって常に先へというか灯台として青葉が歩いていく道を作ってくれてる存在だから青葉自身の前向きさも素敵やけど、それ以上に周りのたくさんの人に愛されてるなーって見ててうるうるしてた。

    とても良い

    原作にないお風呂シーンを追加した脚本家が原作者本人っていう面白い裏話がある5話。

    良い

    ゆんに顎クイするひふみんいいですな
    唐突な新キャラ来た

    良い

    ひふみんいい先輩。ひふみんに進捗管理されたい。
    あおっちのたまにでる小悪魔な性格いい。

    K@K
    サポーター
    良い

    ほたるんきたー!!!

    良い

    進捗ダメです。
    今回は葉月さん出番多かったな。
    てか葉月さんは眼鏡取ったら美少女キャラなのか?w
    そのままでいいと思いますが。
    唐突に温泉回だったw

    良い

    ひふみ先輩に進捗確認されたい人生だった…。新キャラのほたるはどう話に絡んでくるのかな。

    良い

    進捗が遅れてるゆんに生産性が上がるような具体的なアドバイスをしたり、ひふみんはコウとはまた違う方向で良いリーダーになれそうと思ってたら、朝っぱらから言葉責めプレイをしていた。
    ゆんは幼い妹弟の世話が終わった頃には、親の介護が始まりそうでハイミスになってしまう予感。
    青葉と話してるうちに葉月の中でゲームのイメージが膨らんでいくのを見て、こんな感じで仕様もばんばん変わってアハゴンが怒ることになるのかなと思った。
    そして突然の露天風呂。イーグルジャンプで百合社員に感化されてしまった青葉、ねねっちにほたるんは押され気味。

    良い

    ちゃんとリーダーとしてのコミュニケーション取れてるじゃないか、ひふみん…
    でも「遅れます」「わかった」じゃ、管理していることにはならないよ?
    あと、キャラ班ってもう何班かあるんだよね…?
    叱るのが毎回このテンションだと色々な意味でツラいのでは。
    今期はお仕事モノ感が前期より強くて楽しいな。
    急に温泉シーンに飛んだな…
    ねねっちがおおきいのが意外だった。

    良い

    実際、ひふみんみたいなのがリーダーになるとやりにくそうだろうなあという感じはする。でも周りがひふみんを気遣ってうまく回るかな…?
    このアニメ、みんな素直だなーと思った。スケジュールの鯖読みを正直に謝ったゆん、アイデアが詰まって周りに相談したはじめ、リアルな人間味はないけどアニメらしくて気持ちいい。

    良い

    こういうのでいいんだよ こういうので(百合厨)

    良い

    ひふみ先輩リーダーの話から温泉回。

    良い

    サービスシーンで青葉のサイズがgood!

    12
    Loading...