Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 279
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひなたのもとからあおいが離れていってしまうように感じられて、変化を受け入れきれずにいるひなた、なかなか重い感情を抱えている。
    お互いに離れた場所からお互いのことを考えてしまう。どのように着地するだろうか。

    とても良い

    すれ違いはやめてくれー、

    とても良い

    前回から、ひなたとあおいの間に微妙な距離が。
    別々の山でお互いのことを意識する二人。(特にひなた)
    穏やかに解決してほしいね。

    とても良い

    ここなちゃん黒電話・・・
    独り立ちしていくあおいに対するひなたの心情、原作以上に掘り下げられてる感じですかね

    とても良い

    ひなた素直じゃないなぁw あおいあわせてくれようとしてたのに。
    かえでさんはナチュラルにサービスしてくれて好きです。
    ここなちゃんとほのかちゃんが天使だった。
    ほのかちゃんの喋り方好き。

    とても良い

    あおいひなたの親友ならではの二人の離れた距離感が好き
    そして今回の旅は珍しい面子だが新鮮で味わい深い
    純粋な続編として次話に続く

    とても良い

    ひなたはめんどくさいなあ!

    とても良い

    前回からの流れでちょっともやってるひなたもかわいい。
    こうしてみるとひなたの依存度のほうが強いのかもしれない。
    あおいってネガティブだったりするけど最近は案外一人でも色々挑戦してたり、誰かと仲良くできてたりするし。
    でもそれがひなたには少し寂しいのだろう。
    雛の巣立ちを惜しむ気持ちに近いのかもしれない。
    でも人間、鳥じゃないから巣立ちしても別れる必要なんてないってこと気づいて欲しい。

    多分今回は二人のちょっとした差異を描きつつの溜め回。
    どんな展開が待っているのか楽しみです。

    良い

    ひなたのばかばかー!

    良い

    あおいほのかコンビものんびりしていて良いな。面倒くさいひなたもかわいい。

    良い

    なおぼうなんだけどなおぼうじゃない感じする👏

    良い

    あおひなの仲が深まる盛大な前振りでしょ知ってるんだから。

    良い

    あおいとひなたのすれ違い。
    バイトや通話中でなかなかあおいと喋れなくて、そんな時にあおいがほのかと遊ぶ約束を決めて、そういうことに対してヘソを曲げるひなたと一緒にいるから、ここなの純真さが際立つ。
    色気のない下着姿でゴロゴロする楓、久しぶり。
    寒くなったのを表現してるのか、二人のすれ違いを表現してるのか、学校シーンでは彩度を下げてるのが芸が細かい。
    ひなたの飲んでる野菜ジュースが『アルジュナ』の天晴れブランド。なぜ?懐かしい。
    地蔵岳の道は険しいし、天気も良くなさそうだし、ちょっと不穏。

    良い

    赤城は黒檜山しか登ったことがないから、地蔵岳の再現度はよくわからんけど、ササに覆われた登山道は赤城っぽい。
    原作でも思ったけど、JK同士で伊香保って渋いよなあ。

    良い

    LINEとかメッセージで連絡取り合ってれば話し中で伝えられない事態は防げたんだろうけど、あおいが他の友達との関係を築いていくことが寂しくて素直になれないひなたも可愛い。
    ほのか兄はイニD的な意味で群馬エリアを走り慣れてそう。常にカーステでユーロビート掛けてるし。
    赤城山は標高1800m超えてるので、それほど気軽に登れる感じじゃなさそう。

    良い

    面倒くさ可愛い

    普通

    別々に群馬へ行き、観光と登山。

    普通

    ヤマノススメでこういう展開にするのか……

    普通

    ひなたのいじっぱり。

    普通

    マニアックなカップリングだ

    12
    Loading...