Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 466
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    MさんってマゾヒトスのMじゃなくてマッパーのMだったんですね(棒)
    何か隠してるだろうなって思ってたけど、まさかあんなに泣きじゃくるとは.....いきなりでちょっとびっくりした

    とても良い

    GGOの戦闘いいなぁ。レンはやっぱりラッキーガール!で、淡々としたエムさんのまさかのCパート。レンの表情とおんなじ自分がここにいますー。

    とても良い

    レンちゃんのオーバーキルっぷりに笑ってしまった。
    丁寧に説明するのはいいけど、長引かせ過ぎのように感じる。特にピトとの会話。まあこの引きにしたかったからなんだろうけど。
    来週が気になるなあ。

    とても良い

    次回が木になる

    とても良い

    Cパートww

    とても良い

    Cパートくそわろたw
    さっきまでのMさんはどこいっちゃったんだよw
    ドン引きするレンちゃんもかわいいな〜

    とても良い

    Mさんも銃とかに詳しいし、狙撃の件もあるしリアルでなんかやってんのかね。
    ってCパートの落差w
    手紙の内容も気になるし、三味線なのかどうかも気になる。

    とても良い

    これは次回が気になりますね。
    Mさんの見せ場が続いたところでまさかの落差でした。手紙の内容はいったいどのようなものだったのでしょう。

    頬を紅潮させながら銃を乱射する幼女も見どころですね。

    良い

    あくまきた

    良い

    ピンクの悪魔...
    管理局の白い悪魔より強そう

    良い

    えぇ…w (困惑) レンは敏捷性だけでなく動体視力と反射神経もすごいのか。あの一瞬で弾を避けられるのすごい。

    良い

    銃撃戦で死体を盾にしても貫通しないのかな。貫通銃創とか聞いたことあるし。
    Mさん何者なんだ。システムアシスト無しで狙撃スキルがあって、生き残るためには土下座して泣き叫ぶことにも躊躇しない……リアル軍人?

    良い

    突然号泣し始めたMさんを見て、ジョジョのエシディシよろしくスッと泣き止んで「スッキリ!」なオチじゃないよねこれ・・・などと不安になるも、ドMだからドSのピトさんに頭が上がらないんだろうなあ、という想像をする。

    リアルで培った身体能力がそのまま活きてくるってザ・シードのすごさが垣間見える下りは面白かった。

    良い

    なんか面白そうな展開になった気がしたんだけど最後で萎えたな

    良い

    エムさんの装備簡易トーチカみたい。レンちゃん死体撃ちえげつない。ここでなぜレンを殺す

    良い

    展開早くて良い。

    K@K
    サポーター
    良い

    えっ!?Mさん?えっ?
    めっちゃカッコよかくて頼れる兄貴だったのに。。

    デスゲームというタイトルの真意はいったい・・・

    良い

    CパートでMさんが死にたくないってガチ泣きしたのとタイトルから想像するとデスゲーム再び・・?って思ったけど、レンの顔がコメディ調だったのでただのMさんのキャラなんだろうと思っておく。

    良い

    1話の戦闘シーンからスタートしたが、改めてみるとルールブック読み込み不足の自衛隊の隊員さんの落ち度が見え隠れする。
    またAGIパラ極振りが再び流行るフラグか。
    照れてるエムさんの一挙一動が可愛くて見てしまう。
    大男萌えという新ジャンルだ。
    現実にもあるダイナープレートを展開するエムさんのガチなバトルは見ごたえがあった。
    チキンなどと謙遜するところが憎い。
    どんな銃でも引き金に指をかけるとバレッドラインが出てしまうのはゲームの仕様らしい(レーザーサイト装備とかではなく)エイミングを極限まで早くしてバレットラインを隠すのがこのゲームの上級者の証っぽい。
    レンちゃんがオーバーキルするのも可愛らしく演出されている。
    バレットサークルシステムの紹介が後半にあったけど、感想としてはFPSゲームには必ずある銃の射程距離の直接視認性とヒット判定が両方ついてるものでゲームとしては便利そうだなと思った。
    試合が始まってからGGOはpubgの実況を見てる感覚に近いなと感じてきてる。
    エムさんの不審な行動で目が点になってるレンちゃんが可愛い。
    泣きのエムさんが凄くジョジョっぽくて笑う。
    ここ数話で一番面白い引き

    良い

    芋シールドとか置いてたら絶対迫撃飛んでくる

    12
    Loading...