ドロヘドロ

ドロヘドロ

  • 視聴者数:1797
  • 評価数:274
2020 林田球・小学館/ドロヘドロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ポッケに手を入れながら腸を切られるスーツの画めっちゃ痺れる。

    カイマンが主人公だから、魔法使いは敵なのに、魔法使い側の話も同じくらい見せるから感情移入しちゃって、完全にカイマンの味方になりきれない。
    それに煙さん以外悪役顔じゃないし、良い人そうにさえ見える。
    かく言う煙さんも最初は恐い人かと思ったけど、面倒見のいい頼れるボスだったし、まぁキレると恐いけど。
    1週間が長いな〜。見るの勿体ないし、だからまとめて見たいんだよな。

    とても良い

    次何が起こるのか全く分からないから本当楽しい。
    恵比寿はちゃめちゃな活躍しかなかったが、やっぱりこいつがトカゲの魔法かよ。
    野球もジョンソンもすごい動くよな。

    とても良い

    今回は気楽なエピソードかなーって思ってたら超重要設定をブン投げてきて衝撃的でした。いきなりすぎる...

    良い

    野球の試合が始まり、松村の死体を持ち帰る。
    能井にかかった恵比寿の魔法を解き、恵比寿が思い出す。

    良い

    野球のシーンめっちゃ動くやんw
    松村の扱いが酷いw
    にしても臓物出ててそれ切り取られたりしてるのに普通にしてる心というか世界観が酷いな(今更

    良い

    本能のままに生きるエキセントリックな恵比寿が可愛らしいけど、顔の皮が剥がれたショックで気が触れた状態が続いていて本来の彼女ではないみたい。カイマンのトカゲ化に恵比寿が関わってるのが分かって、気になるところで続く。
    魔法使いは人間扱いする必要がないから、死体を繋ぎ合わせて動かしたり、ホール側のやることもえげつない。
    ニカイドウの周りをうろつくチャラ男。栗鼠関係かなと思ったけど、栗鼠には発信器がついていて心達が居場所を確認してるから魔法使いの世界の方にいるみたい。
    心には痛覚が無い。腸が出ても平気。

    良い

    青春アニメーション!それがドロヘドロ!

    野球大会☆ジョンソンwwwwwwwwwジョンソンwwwwwwwww
    まつむらぁ~~~!!!!wwww

    素晴らしい!野球回?

    野球回。

    野球回。微妙な三角関係。
    親友の死体を持ち帰りたい。
    魔法をとくために想い人の臓物が(ちょうど臓物出てる)。
    ドバドバ血が出てるけど憎めない

    今期一面白い

    1
    Loading...