バック・アロウ

バック・アロウ

  • 視聴者数:799
  • 評価数:583
谷口悟朗・中島かずき・ANIPLEX/バック・アロウ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんか一昔前のアニメ見てる感
    ・リンダリンダ?
    ・中国っぽい帝国好きだなぁ谷口さん
    ・月刊補給物資
    ・レトルトあるってどういう世界観???
    ・壁声優梶さん
    ・テッカマンブレード感

    とても良い

    信念が機体の能力になるロボットバトル、なかなかに面白い。壁とはなにか、そこから来た男は何者か、なんでパンツはかないのか、まだまだ世界観が謎だらけ違和感だらけだけれども主人公が良くも悪くも漢気一本道だからスカッとしていて、今後の展開が楽しみ

    とても良い

    中島かずきらしい作品で期待

    良い

    谷口悟朗でちょっと古めの文明水準の世界観だとどうしても「ガン×ソード」「スクライド」が頭をよぎる。とりあえず3話までは視聴。

    良い

    いろいろとノリが合わないところはあるが、設定や話の本筋はなかなか面白そう。とりあえず次も見てみるか。

    作画はちょい不安だな…

    良い

    壁は神、進撃だ。落宝?とは。まさかのロボアニメだった。エレンが壁の外からきた。まあ谷口監督ならやってくれるのでは

    良い

    中嶋かずきクレジット、主人公のデザインが男版纏流子っぽいこと、あやっぺがいることで勝手にTRIGGER作品と思ってチェックしてたんだけど違うんだな。

    これもやっぱウザイくらいアツいんだろうかw

    バッキャローのバック・アロウか。

    良い

    1話が全裸のアニメはよい。東のエデンとか。
    なんでもアリという感じのざっくりした世界観だと思う。
    考えたら負け。
    結局はロボットアニメだとは思うが。

    良い

    中島かずきなのね。
    後半のロボットで見てみようかなと。

    良い

    この世界観でロボット出てきちゃうのか・・・。中身を確かめずにまずは焼くwww 古代ファンタジーぽいわりに全体におバカっぽい雰囲気が良いですね。

    良い

    土曜日夕方6時に放送してそう。

    良い

    良くも悪くも中嶋かずき脚本って感じで、キャラデザやメカの古臭さも相まってめちゃくちゃ人を選びそう。
    最初数分が地雷臭ヤバすぎて切りかけたがBパートはよかった。主題歌や声優にもめちゃくちゃ気合入れてるので今後の展開には期待。

    普通

    ラクホウで落ちてくるモノをめぐり争うレッカ凱帝国とリュート卿和国、
    エッジャに落ちてきたラクホウから出てきた男。
    ラクホウ狩りが襲ってきて、
    ブライハイトとなり賞金稼ぎを倒しバック・アロウと名を定める。

    普通

    ロボット変身・アクションもの。いにしえの下ネタ・パンツやら、村人が宝の中身を確認せずに焚火にかけたりと、ドタバタコメディー感が90年代アニメを彷彿とさせる。今の所、陣営や主人公の正体が良く見えない。3勢力くらいに別れて対戦する話だろうか。チーム戦の戦記物なら、それぞれ陣営の人物や目的が様々で面白くなりそうな要素も感じる。面白くない訳じゃないが、1話だけでは方向性が判断しづらい。

    普通

    OPの作画時間なかったのか…?すでに少し視聴者に心配を与えている点が怖いが、lisaをEDに起用するのだから頑張ってほしい。話自体はほんとにこの世界の紹介と人間が自分の思想をもとに具現化した巨大ロボに進化することができるという点。まだまだわからないが様子見…

    普通

    これか。梶さんの壁案件。
    世界観とキャラと、うーん…これはどうだろ?
    煽りだけでスベらなければいいなぁ。
    ちなみに個人的には1話スベってると感じているよ。
    【★★☆☆☆】

    突き抜けたバカ来たー!全体的にダサかっこいいのは狙ってなのか。遅ればせながら視聴開始。熱い、熱いぜ!

    バック・アロウ 第1話。最初は陳腐ななんちゃって中華アニメみたいな印象で作中の用語の意味が分からなくていまいちかと思ったが、後半の勢いの良さは面白かった。やはり独自用語が多かったり世界観が独特でもやりようによっては面白くできるってことだな。

    個人的な感想としては、20年前にこんなの見たことあるなぁといった感じ。キャラデザとか設定とか、何とも既視感がぬぐえない。あと、OPロール、キャスト陣だけだったのも良く分からない笑。

    腕輪をハメたらその人の信念がロボット化するのと、壁があって、壁の向こうから梶さん演じるキャラくるとか進〇の巨人かな笑。なかなか難儀な作品になりそうだ(*´ω`)

    バッキャロー で バック・アロウ か。
    冒頭はよくわからんかったけど、後半はいい感じに馬鹿馬鹿しいww

    谷口悟朗、中島かずき なのか…

    12
    Loading...