Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 146
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱり処刑課はアクダマにしか実力行使できなかった。警察署の署長がアクダマ認定できるなんて、今の裁判所の権限まで持ってるみたいでかなり強力。
    市民は暴徒になったりシンカンセン信仰にすがったり、処刑課のボスは保身に走ったり、チンピラと弟子は何が正しいのか葛藤したり、人間の色んな弱さが描かれて狂っていて楽しかった。
    医者は最後まで自分の欲望に忠実だった。でも、上半身と下半身バラバラになってもササッと縫い合わせてたのに、頸動脈には意外と手こずってた。
    不老不死でもない普通の人間がシンカンセンでカントウに行ったらどうなるんだろう。ハッカーの末路もそろそろ分かるようでワクワクする。

    とても良い

    この回もまた素晴らしい回。

    とても良い

    チンピラかっこいいとこ見せて医者と供に退場
    そして新幹線、振り出しに戻ると

    とても良い

    医者が最後まで最低な女だったし6話の話題が出てきて涙……そしてEDのクレジット……

    良い

    医者がチンピラにやられるとはなぁ。因果応報。
    カントウが人間を欲したとは。
    消毒エリアとか機能しないようにしてあるんかな。

    良い

    暴徒をアクダマ認定
    vs処刑科 vs医者&チンピラ
    暴徒と供物と共に新幹線で関東へ

    良い

    処刑課が暴徒のアクダマ認定したことによって
    一般人たちは助かった形になった。

    再度登場カンサイステーション。
    医者とチンピラも登場し、兄妹を手に入れようとしてた。
    医者が場を支配した形になったけど
    一般人の説得によってチンピラは
    自身が納得できる死を遂げられたんじゃないかな。
    というより喧嘩屋の死の一因は医者の治療の仕方だったのか。

    最終的にバッタバタ死ぬじゃん。
    まあ危険なアクダマだから
    安易に生き残らせるわけにはいかないか・・・

    生き残った一般人と妹と運び屋は
    シンカンセンに乗ってカントウへ。
    とうとう核心に迫るって感じかな?
    ステーションを開放してまで人を欲しがるカントウには
    いったい何が起こってるんだろう?

    良い

    胴を真っ二つにされても自分で縫って生きてた医者の弱点は頸動脈だったか…

    チンピラを見括ってペラペラ喋ったのが決め手になった

    カントウは…何だって?

    予告の最後の声誰だろ?

    良い

    チンピラ、最後に勇姿見せたな。
    これでいよいよ謎に包まれたカントウに行くのか?
    結末は読めないなぁ

    良い

    決め回だと思ったけどそこまで盛り上がらなかったかな...もちろん安定したクオリティですばらしい。
    どう言う結末を迎えるのはすごく気になる。

    良い

    チンピラさんいい味出してるな
    まぁ暴徒化した民衆ってのは厄介だよな
    やるやんチンピラ。最後に男見せたな。
    思い通りにしたと思ったチンピラにやられるなんて良いオチだな

    普通

    「なるほど…カンサイステーション……」←今気付いたけど大阪駅ではないんだな…
    「詐欺師は…それを分かった上で…」←絶対違うゾ
    なぜ私の代に限ってこんなことばかり…!署長と処刑課ボス、お前ら案外お似合いだよ
    「罪がないィ!?暴徒化した時点で十分アクダマだと思わないか?」「そのためには"絶対的正義"でなくてはならない」勝者だけが正義。
    市民番号ほげほげをアクダマと認定。コレがマイナンバー制度ちゃんですか
    なんでヘリの中でも雪降ってんの??もしかして開けっ放しで飛んでんの???
    改札に要人専用パスあるならここをハッキングさせたほうが良かったんじゃ…黒猫くんは知らなかったみたいだけど…。
    処刑課弟子の更に後輩、演技なのか素なのか分からんが声の演じかたが下手だ…
    アンタの心臓に針を刺した。←クラピカか何か?
    医者、黒幕として中々良いよね。
    「暴徒化してアクダマ認定される一般人」「アクダマしか処刑できない処刑人」「アクダマ認定から外された凶悪犯」「超S級アクダマ認定されているほぼ一般人」全ての立場が逆転していて面白い状態になってるな~!コレだから群像劇は堪らんわ!!!
    あれ?エレベーターのスイッチは同時に押さないとダメだったはずじゃ…
    一回処刑課に首を撥ねられたり胴体を分断されたりしてるのに自分で施術して生き延びてる闇医者を相手に「頸動脈をメスで刺す」程度の傷が致命傷になるとは全く思えないのだが……??????
    と思ったら一般民衆にドスドス踏まれててワロタ!wいくら暴徒化してるとはいえ倒れてる人間踏んで行かんでも…w隣にチンピラの死体もあるのにwwww
    なんで新幹線のドアが開いた?誰かが操作している?まだ生きていそうなのはハッカーさんだが…
    処刑課後輩のCVは「上遠野太洸(かとおのたいこう)」さん。基本は俳優で、仮面ライダードライブの仮面ライダーチェイサー役やってたらしい。声優は2014年の脇役目線〜主客逆転!というWOWOWのアニメ以来らしい(Wikipedia調べ)。やっぱり演技下手なのはモノホンでした。てかこないだの邦キチ!映子さん(S8の3話)で名前出てた「グラッフリーター刀牙」にも出てたのかwwwww
    「こっち側に来るってことだね~…」ウサギとサメくん、カントウだったのか~~!いや、シンプルにカントウが司ってるカンサイ側でカントウ信仰を煽る何かしらの支部だと思ってただけなので関東側の存在なのは知っていたが

    詐欺師のことみんな買いかぶりすぎw
    チンピラは器小さいのについてきちゃってまあ・・・
    悪玉とは・・・?て考えさせられちゃうね。
    医者とチンピラも相打ち。
    処刑課の師弟関係、たしかに生存率は上がってるんだろうな~

    弟子はブレた?

    どうしよう、普通につまらない。

    雨は夜更け過ぎに~

    1
    Loading...