和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

東京リベンジャーズ

561
視聴者数
90.52%
満足度
92
評価数

基本情報

タイトル (かな)
とうきょうりべんじゃーず
メディア
TV
リリース時期
2021年春
放送開始日
2021-04-11
公式サイト
tokyo-revengers-anime.com
公式Twitter
@anime_toman
ハッシュタグ
#toman_anime
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5939
MyAnimeList
42249

動画サービス

シェア

バカのループものってどうにもならんだろ。

0
とても良い

タイムリープものはハズレが少ないからけっこう期待してる。

0
良い

掴みは結構面白かった。タイムリープも行ったきりじゃないみたいなので何がトリガーになってリープできるのか、どこまで改変できるのかなど定番の要素をどう仕上げてくるかに注目。不可避の事象への反抗という意味ではシュタゲとかに近いものになるのかな。

0
良い

彼女の死を回避する為、運命の分岐点をタイムリープをして探るのか
面白そうである!

0

死んだ彼女を救うためにタイムリープするんね。相方?が彼女の弟というのも面白い。主人公不良の時から真面目さが隠せない顔してるわ…

0

ヤンキージャンルでタイムリープ!登場人物多いしマガジン連載だし「特攻の拓」を彷彿…と思っていたら既に各所で言われているのね。2クールあるし、濃いめなキャラクターの関係性含めて期待。

0

異世界転生か?と思ったらタイムリープか。なかなかすさんでいる主人公が青春時代の選択肢を思い出していく展開であったが、なるほどここから書き換わっちゃうわけね。再度チャレンジはどうなるんだろう?弟君の役割も不明だが続きは気になる。

0
普通

過去にタイムリープして昔の彼女が死ぬ運命を変えようとする設定が面白い。不良主人公に全く毛色の違う王道ヒロインみたいなかわいい彼女がいたり、主人公が半殺しされた事を忘れてマンマとボコられたり、展開に乗せられてる感じは否めない。主人公のチンピラ設定が好きかどうかは、ガキのバカ騒ぎに耐えられるかという個人的な好みによるのかもしれない・・・現時点では、主人公が一般市民の皆さんに迷惑をかけるクソガキ不良なので好感は持ち辛い。面白くなりそうな雰囲気は感じる作品。ヒロインの弟が相棒なところはすき

0
良い

タイムリープっぽいのに記憶が希薄だな。少しずつ現在が修正されてくのええな。まゆしいみたいに逃げられない運命っぽい

0
manabu,ももーんサポーター
良い

絵柄好みじゃないなぁ、Aパートはうーんって感じだったんだけど、Bパートから面白くなった。

現代に戻ってくるとは思わなかった。
タイムリープを何度か繰り返すんだろうか?

0

日向は高田憂希さんかと思いましたよ
孤独じゃないタイムリープ

0
良い

不良 (暴走族?) もの + タイムリープものなのか!

忘れたいくらいの出来事とはいえ、10年程度であれほどの事件をまるっと忘れてるなんてある??

弟くん理解が早い + 優秀だ。

タイムリープもの好きなので多分最終回まで観る。

0

ただ単に不良の復讐ものなのかとおもってましたが、愛する恋人を守るためタイムリープを繰り返す感じなのかな?面白い。何を契機にタイムリープが発生するのか、直人の「武道が必要」というセリフにも気にしつつ、続きが気になるo(。>ᴗ<。)o︎

0

走馬灯とはいえこんな人生変えるレベルの出来事忘れる?
不良モノと思わせてタイムリープもの!?しかも現在世界に干渉して現時点改変できる系だ!!!
ED髭男じゃん
一話の時点ではまあそんなに面白そうな感じではないし不良モノそんなに好きなわけじゃないけどもうちょっと視聴します

0
普通

タイムリープものもこなしてくるとどんな新しさがあるのか興味あります。
原作は人気みたいですね。
【★★★☆☆】

0
普通

現実世界のリゼロ的な?死に戻りではないけど、彼女(日向)を助けるためにタイムリープして現実を変えようとする話のようだ。
フリーターが中学生に12年タイムリープ。状況は変わったが、日向は救えなかった。ただ、今回の話でいくと、過去を変えるのに直接関わったのは主人公武道ではなく、日向の弟直人だった。

0
とても良い

ウェーイ!とかフォー!とか2005年みある。
けど中学ヤンキーのノリは90年代前半ぽいな。
僕の地元で言えばそれぐらい。ヤンキーの抗争も激しかったらしい。
今時ヤンキー物はどうなんだろと思いきや面白い。原作が高評価なだけある。

0

タイムリープ系好き好きマンなので観ます

0
統計
満足度
86.21%
記録数
112
評価数
29
コメント数
18
評価
記録数