和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

東京リベンジャーズ

562
視聴者数
90.52%
満足度
92
評価数

基本情報

タイトル (かな)
とうきょうりべんじゃーず
メディア
TV
リリース時期
2021年春
放送開始日
2021-04-11
公式サイト
tokyo-revengers-anime.com
公式Twitter
@anime_toman
ハッシュタグ
#toman_anime
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5939
MyAnimeList
42249

動画サービス

シェア

普通

今回はテンポが悪いな。あと、握手がトリガーになるとなぜ直人はわかっていた?その辺りが腑に落ちなかった。

0
良い

面白かったんだけど、1話がかなり引き込まれただけにテンポと演出に少し物足りなさを感じた。直人はなんで握手がトリガーだってわかったのかな?
未来を変えようとする意志の強さを示すラストシーンは良かったね。

0
良い

12年前の今日にしか行けない能力、そんな断定できるのかね。おいおい死ぬ気かよ。

0

ボコボコにされて、ボロボロになって、それでも想い人の顔見たら頑張れちゃう男心が熱いヾ(@゜▽゜@)ノ

0
良い

最初に直人が握手して武道が現代に戻った後も、直人が生きてきた世界線に ( タイムリープの記憶を持たない時点の ) 武道は存在していた訳だよね。握手を終えた時点で普通の武道に戻った訳だよね。
たった1日あの瞬間の出会いを信じて、姉ちゃんが武道と別れても、 “あれは事実だ” と確信を持って頑張ってきた直人すごくない?
現代の武道を ( 線路に突き落とされるのを ) 助けられたくらいだから、武道からは気付かない形で逆に見張ってた・容姿も判別出来たんでしょ? ( まぁ刑事なら余裕か )

…↑の部分を考えてよく分かんなくなってきた。素直に見るか…。

0
とても良い

ヒゲダンのOPはさすがメロディライン良いなぁ。
主人公の最初の突破口になるか。
タイムリープの設定周りの理屈がやや弱いし、ヤンキー物なのに引き込まれる。

0

直人がすでに巡査部長
タケミチの動機が「ヒナタを助ける」というのに説得力を感じるのでした
でも、死んだら目的が……

0
統計
満足度
83.33%
記録数
88
評価数
18
コメント数
7
評価
記録数