ゴブリンスレイヤーⅡ

ゴブリンスレイヤーⅡ

  • 視聴者数:1400
  • 評価数:0
蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー2製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 284
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よくある身の程知らずな新人クンですが、どうなりますか?

    とても良い

    相変わらずのゴブスレさん。

    とても良い

    待望の2期開幕!
    女神官ちゃん、甘ちゃんの新人少年魔術師とパーティ組まされるのは受難だな。
    口だけは一丁前の新人くんは間違いなく1人ではゴブリンの餌食になりそうだけど、女神官ちゃんと組むことでいろいろ勉強させてもらうって展開かな。
    回復や後衛に向いてる神官と攻撃系の魔術師の組み合わせはいいと思うし、2人とも成長する機会にはなるだろうけど、この作品はぬるくないので、ガチのピンチはありそうだなと。

    とても良い

    自分の中で梅原裕一郎というと「ゴブリンか?」なので2期嬉しいw
    最近は「極上だ」も好きだけどw

    新人の生意気な魔術師。鼻っ柱折ってほしいね!
    とはいえ、ゴブリンを倒したいっていうのは何の理由だろうなぁ。

    女神官を馬鹿にしたことで他の冒険者連中がザワザワするのいいね。
    なりたてのやつがイキっても仕方ない。

    ゴブリンスレイヤーにあってなかったら速攻死んでそうだが、絡みがあるってことは大丈夫なんかね?
    PT良く組むようになったりとかあるかも。魔術師いないし。
    その枠は魔女かなぁなんて思ったりもしてたけど。

    とても良い

    相変わらずゴブリンゴブリンうるさくて最高(笑)

    とても良い

    醜いゴブリンの代表作が帰ってきた
    また一人、ゴブリンを甘く見ている新人冒険者
    女神官とのパーティーどうなるのかな

    とても良い

    最近大人気の『梅原裕一郎』といえばゴブリンスレイヤーを真っ先に思い出す。
    制作会社変わったんだね。あまり違和感ないと思います。

    良い

    ゴブリンだ!この人の名前がない感じ、懐かしい。ゴブリンを甘く見る新人冒険者の行く末が怖いな~。メモを取ってそれをゴブリンに拾われるのが危険という考えができるの流石のゴブリンスレイヤーさん!

    良い

    昇格試験
    新人冒険者

    K@K
    サポーター
    良い

    牛飼娘の圧倒的な嫁感が好きすぎる。

    少年魔術師「あんた、アイツの嫁さん?」
    牛飼娘「そうだよー」
    ゴブリンスレイヤー「違う」

    のやりとりが好きすぎるわw

    良い

    キャラクターの掛け合いがいいね。聞いてるだけで心地がいい。アフレコの力もあるんだろうね。新キャラcv伊瀬茉莉也、ベテランキャストの起用が止まらない止まらない。

    良い

    うぉぉぉぉ続編やったー。仲間が増えてきてゴブリンスレイヤーさんは一切ぶれない。いい感じだ。面倒くさい感じの若造が追加。

    良い

    変わらず。
    女神官ちゃんの受難の始まりのような気もしますが。

    良い

    2期からでも見られそう。OPとても良い。
    眼鏡くん女顔に見えるけどそういう絵柄というだけ?
    ワンルーム勇者の中村悠一に驚いたけど、この作品でも既に年行った役だったのね。

    良い

    少しキャラデザが変わったな。手で触っただけでアイテムが分かるようにするの、生きてる知恵でいいな。神官衣装かわいいいな。酒場にゴブリンがいるか。そろそろ誰か娶ってやれ。

    良い

    1話はそこまでエグい描写無いけど、今後どうなるか。

    良い

    OP雰囲気あってカッコいい。この雰囲気久しぶりだなぁ。女神官に突っかかってくるクソガキ冒険者。若いねえ。

    良い

    ひとりで倒そうとするのを無謀って返すのはお前が言うなとも感じるけども、でもそう言えるだけパーティーの重要性は分かってるって事か。とりあえずイキりクソガキは早いとこわからせて貰いたいが、この先酷い目に遭うのか否か…。

    普通

    ゴブリンスレイヤーさん痩せた?でも思考は丸くなった?突っかかってくるやつに優しくするやつだっけ?

    初手は平和な話だな。「弟?」って聞いたとこ笑った。二人でゴブリン退治とかゴブスレさんが許可するわけないが、次回どうなるか

    普通

    久しぶりすぎて1期がどうやって終わったかまるで覚えていないが
    こんな感じの作品だったのは覚えてる

    12
    Loading...