ゴブリンスレイヤーⅡ

ゴブリンスレイヤーⅡ

  • 視聴者数:1393
  • 評価数:0
蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー2製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 271
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なるほど、新人君は神官ちゃんの元メンバーの弟なのね

    とても良い

    まだまだ経験不足ながらも頑張る女神官
    やはり独断行動しピンチになる少年魔術師
    何とか生きて達成はしたけど、、、
    まさか、女神官のトラウマである
    1期に壊滅したパーティーメンバーで弟だったとは

    とても良い

    神官ちゃんが頭目っていいな。まだイレギュラーへの対処が頼りないけど。
    Aパート、独断先行して罠にかかる赤毛の少年魔術師がアホすぎて草。
    後からたれらばで語るところも。トロルが出なければ、ゴブリンが毒を使わなければ、って、現実を直視できてない。というか、この作品世界ではゴブリンを甘く見てる冒険者が多すぎるような。全滅させられたパーティも少なくないだろうに。ライオンでも一対一ではハイエナに負けないけど、群れで囲まれるとやられることがある。
    少年の姉と神官ちゃんは元同僚かな。

    とても良い

    新人くんに終始イライラしたけど無事に戻って来られてよかった。
    1期でヤられた奴の弟だったのか。
    貴重なゴブスレさんの兜なしver

    良い

    めちゃくちゃ生意気な新人である。
    お姉ちゃんは神官ちゃんが最初に居たパーティーの子?だったかな?
    妙な縁があったもんだ。
    頭目呼びされてちょっと恥ずかしがってるの可愛かった。
    槍使いはよくゴブリンスレイヤーの様子に気づいたな!

    K@K
    サポーター
    良い

    うーん、家族が被害にあったなら、復讐心も分からなくもないけれども、
    それならなおのこと、ゴブリンを軽視するのではなくて、きちんと考えて行動してほしいなぁ。
    若さゆえ、と思えばまぁ分からなくもないか。。。

    ちょっとフラストレーションが残る回だったな。
    未来の回で昇華されることを願いたい。

    良い

    あーなるほどね…

    良い

    少年見事にダメダメだったな。トロルは眼中にないゴブスレさん。元パーティメンバーの弟か。ゴブスレさんめっちゃ気にしてるじゃん。

    良い

    想いだけではどうにもならん。
    無理、無茶、無謀。もっと痛い目を見るかと思ったがゴブリンスレイヤーとかいて助かったね。

    女神官とPTだった人なんかなぁ。覚えてないな。
    ゴブリンスレイヤーは自身と重ねてしまったか。
    槍使いはしっかりゴブリンスレイヤーを見てるな。

    良い

    女神官がイキリガキに対して冒険のなんたるかを”分からせ”ようとしてるのめちゃくちゃ良いな。ガキが勝手に暴走したせいで大ピンチになってるけど..。このガキ自分のせいでピンチになったのにキレててワロタ。

    良い

    姉弟そろってゴブリンにやられるところだった
    学習しなくちゃ

    良い

    ゴブリンスレイヤー始め、さすがの強さだったけれど……

    彼がなぜあそこまであせるのかと思えば、肉親が。
    あれは女神官の最初のパーティー、そこにいた娘だよな、確か。
    ゴブリンスレイヤーもショックを受けて当然か。姉だしなあ……

    良い

    ひとまず戻ってはこれたけども思わぬ因縁はなかなかに根深そう…。

    普通

    普通

    バトルシーンは相も変わらず見てて楽しい。少年が1期の1話で殺られた弟さんだと判明したけどピンときてない人もいるんじゃないかな。姉が殺されたことを知ったゴブリンスレイヤーがどう動くのかが次回の見所になっていくと

    普通

    なんか普通につまらんな。一期もこんなもんだっけ?
    一歩間違えたら終わりみたいな緊迫感が全く無く、戦略も特に面白くなく、ただただゴブリンを殺してるだけやな。とりあえずあの眼鏡は早くいなくなってください。なんで姉がゴブリンスに殺されてるのにゴブリンを軽視してるんだよ

    あの時の魔術師ちゃんの弟さんだったのかぁ・・・ここでなかなかに衝撃的な事実を出してくるなぁ。そりゃ生きていればいいとは安直に喜べないよなぁ。

    ホーリーライト=スタングレネード(ただし、音響はなし)

    一時撤退かと思ったら、休憩して殲滅戦を継続だった
    道具は回収できなかったようで。救助者は手にも釘を打たれていたけど、拷問でもないので、別なかたちでのなぐさみものにされてたのか
    ここまでくると、ゴブリンは様々な犯罪者の象徴なのかも

    赤毛は、ただのイキりかと思ったら、神官さんと因縁ありですか

    なぜふつーの冒険者はすぐゴブリンに突っ込むのかな。

    1
    Loading...