Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 179
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お姫様抱っこをするのがご褒美。
    まぁそっからもあったけどw

    やっぱ本当にねーちゃんかー。
    名前もそのまま名乗ってんのね。ってことは他の奴らもかな。
    集落もある。
    全員ではないんだろうけど、魔都災害にあったらこうなる可能性があるのね。
    そこでも特段力を持つのはまた別の話なんだろうけど。

    ご褒美を上げるために体が動き出す。レーダーw
    天花たちもきてこのクール最終決戦だろうか?

    良い

    ひとまずねーちゃんと再開できて良かった。
    魔防隊とは穏やかでなさそうだ…。ボディのラインがあらわになってるコスチューム、すごくエッチだなぁ。
    拉致されてここに住めってのは無茶だけども。ご褒美が探知に役立つの面白い。

    良い

    姉達は別に心まで闇落ちしたわけじゃなさそうだし、優希めちゃ愛されてるし、どうにか魔防隊と講和できないかな。

    良い

    やっぱり本当に姉だった
    魔防隊と敵対してる理由が気になるね。
    (弟を奴隷扱いしたからってのも間違いではないんだろうけど)

    良い

    人型も元は人だったのに魔防隊と敵対してるの、理由が気になるな
    日高里菜のお姉さんボイス珍しい気がする

    良い

    姉ちゃん生きてた。割と被害者だな。魔防隊恨まれてるなぁ。ご褒美の強制力がすごい。

    良い

    攫われて目が覚めたら全裸姿の所を舐めて傷を治してもらうのって、もはや完全にご褒美なんじゃないですかね?

    同じような者がいる集落で姉の青羽との再会、身体が半分醜鬼になってしまっていてもちゃんと肉親の事は忘れておらず自我は保っていられるものなんだなと。姉バカっぷりを全開にしている所には笑った

    そんな彼女らが魔防隊へ異常な敵対心を募らせている理由は何なのか、京香の言うご褒美システムで人探しも出来るのが便利そうだなと思った。ドラ◯ンレーダー?

    良い

    隠れ里の半人間たちはこの前対戦したヒト型とは別なんだね?

    良い

    成長によりめちゃくちゃ周辺からの評価も上がってきていて良いね。
    敵に捕らえられるシチュエーションはめちゃくちゃ良い。そして姉ちゃんとの再会か。

    良い

    性格とかは昔と変わってなさそうなのに、何があってこんな事になってる訳か。同じ元人間でもいろいろと派閥があるぽいし、この先更に思惑と信念が入り乱れていきそう。
    にしても出逢う女を殆ど侍らせやがってねぇかなこの男…。

    普通

    7.6点

    ご褒美レーダーには大笑いしつつ、お姉ちゃん可愛すぎるぅ~。そして、鬼たち誕生の原因が気になるところ。

    舐めて治すスタイル

    1
    Loading...