Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 175
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔防隊も隠してることが。
    人型はだいたいがその被害者であると。
    これは簡単な対立構造にはならんねぇ。

    ヌルヌルするよ!なんかヌルヌルするよ!

    青羽と京香たちは共闘いけそうに思ったが無理か…。
    天花の優希と付き合うことになるって自己紹介でブチギレw

    良い

    ダブル指舐め。とことんフェチを貫いている。
    今日は奴隷くん呼びされなかった…。お付き合い宣言で煽りよる!こうして一本角と戦うとはね~。

    良い

    陰陽寮を潰すのに共闘すればいいのになぁ。
    想像力を喚起するご褒美。
    天花さんの青羽さんへの挨拶、ブラコン姉に恋人宣言って完全に煽りだなw
    他に亜人的なつよつよお姉さん達が現れたけど、どっちの味方なのかな。

    良い

    共通の敵ではあるが、相容れないか。
    それぞれ対決が始まったが、相性が悪いな・・・

    紫黒?たちと人型醜鬼の関係性がいまいちわからんけど、敵対してるのかな。

    良い

    災害に合ってから桃食べて苦労する人が意外といるんですね。救出されなかっただけでだいぶ待遇が違う。天花さん便利だなぁ。通常の時間の流れだとお姉ちゃんかっこいいな。

    良い

    京香たちと青羽たち分かり合えないのが歯がゆい…
    紫黒たちと人型醜鬼はまた別のグループなのかな?
    さすがに教えて!ココ先輩と波音先輩は尺が短すぎて詰め込み感半端なかったw

    良い

    京香&天花のW指フ◯ラは唆られるな…これでも本作の中ではまだ健全なご褒美だと思う。天花が青羽に対してお付き合いの挨拶をするシーンには笑った、状況が状況なのか呼び方も「優希くん」になってたのもポイント

    魔防隊vs醜鬼組の交戦模様になったけど、恐らく第三勢力の乱入で休戦になるんだろうなと思った。実験体にさせられてた波音の証言的にもホントの黒幕は陰陽寮なんだろうか

    良い

    一瞬見ただけでだいたい能力わかるのすげえな…笑
    各マッチアップなかなか相性悪くて厳しそう。

    普通

    7.3点

    普通

    ヒト型たちの主食は魔都の桃なのかな?とか素朴な疑問

    良くない

    ご褒美によって身体が勝手に動いて優希の場所が分かるのはいい展開だったが、今期最下位かもなと思っちゃう回だった。なんやねんその理由…。魔防隊と戦うのは1000歩譲って分からないことはないが、一般人襲う理由一つもないやろ。もっといい解決手段は無かったのか?

    一番の敵である一本角があっさり現れたのも萎えた。戦闘に気迫が無いというかなんというか…。ご褒美設定を先に考えて、戦闘は適当に作ったように感じてしまう。

    流石に姉様の脱衣シーンは巻き戻してもう1度じっくりと見てしまった(エロガキ)

    青羽にお付き合いの挨拶をする天花ちゃんからのブラコン青羽ちゃんマジ切れで開戦する展開には大爆笑しつつ、第三勢力が不穏だなぁ。

    1
    Loading...