Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

作画ちょっと不安定?
精神世界フルスロットルって感じで、展開ついていけないな…?
からの、「楽しい」を取り戻す描写、良かった。

アダムを救うメリットは感じられないけども…
(レキもランガも、わざわざビーフせずに普通にスケボーしてたら良くない…?)

個人的には消化不良(×_×)



まっすぐ、泥臭く、主人公らしい爽やかさ。



ぎょっとするリアリティと
コミカルさ。

マーチと鬼熊追加された!



再起動後のディーバがあまり好きではなくて、だから「ディーバとマツモト」で展開し、理解し合う数話はちょっと乗りきれず、
なんならここに来て、垣谷に感情移入してしまった。

戦闘シーンすご。



小山さんからの日高さん
日高さんからの小山さん



フリーズ。再起動。



そういう話だったのを思い出した。(=フシがメイン)
フシ以外の人物が描かれていくから、つい周囲への思い入れが強くなって、フシがトレースすることで我に返る感じ。
やっと腑におちた。

マーチの表情トレース、OP



「ゲームをクリア」「OK」という言い回し、やはり違和感。
文字、地図、食事作法 きっと考えられているだろうに、何故その単語?とは思う。

結構丁寧に描く作品かと思っていたのだけど、
時々雑に見えたりする。



ああ、つらい(;_;)
この畳み掛けてくる伏線。
以前、腕を取り替えて戦ったことがあったけれど、「データの差し替え」も機械ならではであり、同時に実際は、データの差し替えって難しいものだよなとも思う。

いや、なんかもう、あらゆる点で圧倒的すぎる。

ラストの冴木さん、そう来ると思ったよ!!つらい!

赤と青、ここで言及されていて気づいた…ありがとうございます…



ライブをオープニングにしてるの、すごい。
飛べないキューブはただの立方体。

AIロボットcv福山潤
AIロボットcv福島潤



1
Loading...