Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    あおいは超お嬢様で、成績も学年5位以内という、たくさんの意外が詰まったキャラクターだった。
    自由を束縛されがちな立場だからこそ、自由な表現への憧れが人一倍強い。

    お当番ではないけどゆかりさん。注意深く、敵の動きを常に探っている。
    今回もジュリオの何かに気付いたようだ。この切れ者っぷりはいい。

    良い

    水嶌いいキャラで好き。

    良い (4.5)

    特に丁寧に作られた回。あおちゃん可愛い。お嬢様で知性の青でした。
    「感じるままに歌いたい!」ならもっと自由な音楽、歌い方をしたらどうか、とはちょっと思うがまあこれぐらいが妥当なところか。
    一方敵のほうが明らかにアクションとしては自由で、わりとこの、プリキュアが考える「秩序」と「自由」が垣間見られるようで面白い。
    来週のあきらさん回も良さそうだ。

    普通 (3.5)

    幼馴染み執事にお姫様抱っこされたあおいが赤面して「あわわ…」となったから、乙女な感情を抱いてるのかと思ったけどそうでもなかった。ブルー「プリキュアは恋愛禁止だよ」。
    いきなり洋菓子店が現れたり、主催者の娘がロックコンサートを始めたり、参加者全員が意識不明になったりと立神コンツェルンのパーティーは伊達じゃない。
    あおいは大金持ちの娘なのに八重歯の矯正はしない。

    普通 (3.0)

    おあいが大富豪のお嬢様だったとは。これまた意外。
    先週がひまりんで、今週があおい、次回はあきらさんと順番でスポットライトを当てて行っているのか。最後はいちかで〆るのかな?

    普通 (3.5)

    スイーツ以外でもキラキラルが増幅されるようなことがあるのね。
    やっぱり青は賢いのか。
    今回のメンツをみると勉強できなさそうなのいちかだけだなw

    学年5位以内が簡単だと…?あおちゃんお嬢様だけでなく成績優秀なのか…知性の青キュア枠なのね。
    執事のビジュアルに既視感を感じるのはあれだ、坂本ですがだw
    ゆかりさんちゃんと根回ししておくのさすがだわ。次回はゆかりさん回ではなくあきらさん回なのね。リオのこと早くから警戒してるしゆかりさんが今後の展開のキーマンになりそうだから最後なのかしら。
    (2017/5/8)

    立神というライオンをイメージさせておいてのイルカ2匹のエンブレムですよ。青要素を優先したのでしょうか。にしては、バンド登場のスモークは白でしたけど。
    ゆかりがいるだけに、あおいのお嬢様設定は想定外でした。

    1
    Loading...