いぬやしき

いぬやしき

  • 視聴者数:3061
  • 評価数:419
奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 170
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前半の指USBから電話取り込んでISS迄吹っ飛んでわろたら、後半は獅子神母から2ちゃんに復讐とか超展開でワロス
    今までの獅子神の行動はムカついてたけど、今回はスカッとしたのは何故だろうw
    どんな原理で遠隔狙撃してるかは置いといてw

    とても良い

    なんだろ、すげースカッとしたw

    とても良い

    1話からずっと緊張感が続いててすごい。このまま駆け抜けてほしいな〜。

    良い

    母ちゃん死んで獅子神が壊れた。ネット経由して殺せるとかもう物理を超えててる。

    良い

    獅子神は何で一人だけ逃げてんだよ。強力な機械の体と、何でもハッキング出来る電脳を持ってるんだから、ちゃんと母親のことを守るべきだった。
    マスコミもねらーも酷いけど、母親の自殺の原因は獅子神本人なのに、そこに目を向けようとせず、一回大泣きした後は被害者意識全開でマスコミを射殺して、ねらーとバトル。どうしようもないガキだと思った。
    犬屋敷は自分の体を機械のように扱ってると、自分は人間であるという意識が壊れてしまいそうだけど、今はチョッコーが人間扱いしてくれるから大丈夫?獅子神を人間扱いする役割はチン毛が担うのかな?

    良い

    指にUSBポートがw
    犯罪者の家族を追い込みたいという劣情を持ち寄って2chに集う輩がとても醜悪に描かれていたなと。獅子神皓は母親が死んだ原因を自分よりも2chのくそ共に求めて凶行に及んだのかな。
    位置が分かれば遠隔で撃てるのか……

    良い

    自分の行いが招いた事態に泣く所で少し感情移入したけど、キレたらクソ野郎に戻った。
    ネット越し銃撃ってどういう原理だ?

    良い

    未成年だけど顔公開で指名手配か。
    お母さん想いだったけど結局は
    自業自得で一番不幸にしてしまった。
    2ちゃんねらーいきりすぎw
    遠隔バンもできるのかよ

    良い

    一気に面白くなった!
    闇落ちorz

    良い

    顔写真公開だともう厳しいな。ああ獅子神じゃないと思ってるのか。携帯を頭にインプットいいなぁ。若者の力があってよかった。ああ母を失う…典型的な2ch民みたいな。2chスレ民て何人ぐらいだろう

    良い

    匿名の無責任な野次馬を惨殺。恨みが深そうな。

    良い

    完全に闇落ちしちゃったじゃん

    良い

    いやぁ2ch怖いなぁ…5chなら知ってるけど2chは怖いとこだなぁ

    良い

    捉え方は様々だとは思うけれど、改めて社会の縮図がリアルに反映されていて納得する反面ら恐ろしい💦

    良い

    犬屋敷さんと安堂のやりとり面白かった。
    驚いた時の声とかいい感じにハマってたように思うけど慣れてきただけなのかな。
    獅子神はやっぱ自分に関係しない人間には興味が無いからなんでもできるって感じか。この結末は予見できただろうに。
    最後のは作者が某BBSに嫌な思いでもあるのかなと思いながら自分もあまり煽っちゃダメだなと思いましたw

    良い

    母親が自殺して
    リミッター解除されたみたいになったなぁ。

    2ちゃんの人々が
    次々と殺されていったのは
    なんだか滑稽で面白かった。

    おじさんと安堂くんのくだりは
    なんだか和むなぁ。

    良い

    母親が自殺してついに制御が効かなくなったか…
    獅子神メイン回とはいえ最後の方は思ったよりも胸糞というより匿名で煽っていた人達が次々と死んでスッキリした

    ヒロは自業自得だけど、お母さんかわいそすぎて辛い。元々殺人鬼だったけど、理由ができてしまったんだね…

    獅子神の殺す動機が憎悪になりました。
    いままでなら、しおんたちを殺していたかも。
    2chの投稿者特定は、ID>IPアドレス>ISPにあるログと使用者情報という経過を映像化して欲しかったのでした。
    両親がんで短命を覚悟するしおんでしたが、祖母の存在(平均寿命並)は?

    1
    Loading...