いぬやしき

いぬやしき

  • 視聴者数:3060
  • 評価数:419
奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 170
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    しおんちゃん達生きてるんだ
    娘の妄想にほっこりからの正体知ってこの後どうするつもりだろうか

    良い

    警察ちょっとは学習しようよ……
    獅子神を倒せるのは犬屋敷だけかな。
    麻里は父親の秘密を垣間見てしまったわけだけど、どう動くのかな。小学校からずっと描いてるなら漫画家目ざす必然性ある。母親の言う現実は、自分が意味付けしてきた世界に過ぎない。

    良い

    デビルマンが美樹を殺されたようなイベントが必要だとしても、一般人を即射殺なんて随分乱暴な警察だと思った。近所であんなバンバン発砲しても、犬屋敷が様子を見に来ないのが不思議だった。
    獅子神は二人の遺体を放置して、母親が自殺した時のように供養もせず復讐しに行ったと思ったけど、今回はちゃんと治療して生活の面倒も見ていて良かった。天パの子、普通に学校に通ってるみたいだけど警察は気付かないの?
    人助け自体が目的である犬屋敷と違って、獅子神が病人を助ける理由は罪滅ぼしだから、罪が赦されないと分かると警察と全面対決に切り替わった。自分に正直で良い。
    特殊部隊と指弾で戦う獅子神が面白かった。
    父とチョッコーの関係を妄想する犬屋敷の美人娘の変顔も面白かった。

    良い

    凶悪犯罪者を匿っていたとはいえ、SATは一般人を殺しちゃうんだな。まぁ何があるかわからんからやらねばならんのだろうけども。
    獅子神は回り回って自業自得なことばかりだけど、それをいつも他人のせいにしてしまう。が、今回の復讐劇はわからんでもないのが悲しい。
    一方、犬屋敷さんの方は娘が気づいたようだけどもどうなるのかな。
    実は若い男の子が好きでとかの妄想が面白かったw

    良い

    明確な悪意を持った破壊者になったわけか

    良い

    犬屋敷の娘は漫画家志望だったのか。父親の正体と獅子神と警察との対決。

    良い

    予想通りすぎる

    良い

    今週は息抜き回かと思いきや後半の獅子神大暴れ。
    獅子神の行動は同情の余地はないけどどうしても可哀想に思えてしまう。

    原作未読だから何気に今期1,2くらいで楽しみに見てる。ちゃんと終わるんだろうか。

    良い

    おじいちゃん、獅子神にどうやって勝つのよ

    良い

    獅子神チートすぎて勝てる気がしない…

    普通

    警察の襲撃。
    匿ってたから共犯扱いかな。容赦ない。
    娘に安堂くんと奇跡起こしてるの見られた!
    サブタイ娘だけど獅子神vs警察濃すぎる

    普通

    破壊神ってこういうことなんだよね💦 おじいさん、いや、小日向さん、ファイトっ!

    普通

    警察が無抵抗な民間人撃つかな?事態が悪化しちゃった。
    娘に正体バレた。

    娘ちゃんの漫画家脳というか想像力好き。犬屋敷の正体みたけどこの先どうなるのか。

    いぬやしき娘、ひねてやさぐれた性格なのかと思っていたが、予想外にまっすぐな性格だったので、ほっこりした。

    犬屋敷の能力が、娘の追跡には無力
    もう、治安出動な雰囲気。SMGとはいえ、フルオートであれだけ集弾させるのはさすが。

    いいタイミングで隕石がきたな。ああ娘は漫画家目指してるんか。娘さんにばれた。全然改心してなかった。はたして人類が何とか出来るか

    1
    Loading...