いぬやしき

いぬやしき

  • 視聴者数:3061
  • 評価数:419
奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 167
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミヤノ屋www

    良い

    獅子神無敵すぎるんだが止められるのか?

    良い

    ころしっぷりはエスカレートの一途。どのタイミングでスマホから発砲されるかドキドキしてた。まりとしおんの心情変化が対照的。

    良い

    獅子神はどこまで行くのか。一国皆殺し。911大丈夫か…今ならどこかの国の核を落とすのが一番効きそうだ

    良い

    ちょいと作画が乱れ気味?
    日本へ宣戦布告!

    良い

    言うように飛行機を落とせばパンパンやってるより効率はいいわな…。
    小○さんは生きてて宮○さんが殺されるのは作者の好き嫌いだったりするんだろうか。
    犬屋敷さんの娘さんにわかりやすいフラグ立ってるけどどうなんのかなぁ。
    二人の対決になるんだろうけど、それも気になる。

    良い

    獅子神とおっさんの能力値の違いはなんなんだ

    良い

    獅子神無双過ぎ。
    明らかに100人以上殺してるよなぁ。

    普通

    モニタ越しの銃撃って、SF的理屈付けどうなってんの?

    普通

    だだだだだだ…に合わせて、頭からプシーと血を噴き出して、棒切れのように大勢の人が倒れるのが面白かった。
    母の代わりに自分を愛してくれるはずだった天パの子に拒絶されて獅子神はやけっぱち?日本が存在する限り追われ続けるから日本人皆殺しってアホ過ぎて、獅子神は人間だった頃からこんなにアホだったのかな?
    チョッコーが無駄に熱く張り切ってるのが鬱陶しい。

    普通

    とうとう獅子神が暴走。犬屋敷さんと対決になるんだろうけどどうやって捕まえるんだろ。
    あんな大量殺人が起きても次の日は普通に学校も会社もあるっていうのがシンゴジラでもあったけど一番怖い所。
    最後の飛行機墜落は見てて痛々しかった。

    普通

    皆殺し始まった。
    あんだけバンバン言って100人なの。
    帰りにオヤツ買って帰るとかフラグじゃん。
    飛行機落とせば一気だな。

    作者はミヤネの関西弁がよほど嫌いなのか……
    大量無差別殺戮とかもうめちゃくちゃだ。
    飛行機を突っ込ませる前に乗客の小話挟むのずるい。作者はニヒリストか。
    麻里は前日に新宿であれだけのことがあって何でタカをくくって新宿に行くのか。

    フィクションとはいえ飛行機はちょっと不謹慎な気はするなぁ。

    サブタイトルが人名じゃなくなった、と思ったら"2ch~"という前例が
    新宿上空って横田空域が近いから、まだ旅客機のコースじゃなかったような。遠方から強引に引っ張った設定でしょうけど。
    逆に戦争の怖さが。桁違いの死者が毎日でるわけですから。

    ああ…なんでそんなことするのお!!って思わず声に出るくらい悲しいし観てるの辛くなってきた いぬやしきさん早くなんとかして…!!

    1
    Loading...