Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 337
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゴローの想いはどうなんのかねぇ。
    ゼロツー、ヒロの関係性もあるし、イチゴがどうするか次第なんだろうけど。

    とても良い

    アァ〜…

    とても良い

    ゴローがただただイケメンだった。
    イチゴのリアクションも悪くないし、死亡フラグもへし折ったし大満足。

    良い

    ごろーが男をみせた。
    報われない者同士、追いかけている

    良い

    いちごちゃんがかわいい

    良い

    うおー、メカ作監に河野さんんんん!
    エピソードはとても良かった。ゴローとイチゴの関係はまさしく「パートナー」だもんな。ただ、やっぱり「好き」という感情の描き方を現代人に寄せすぎ。もっと謎めいた感情でしょ、彼らにとっては。

    良い

    ゴローさんおめでとうございます?

    良い

    死亡フラグを立て過ぎると、逆に死なない。
    諦めが良すぎるゴローが、イチゴにちゃんと告白できて良かった。めでたしめでたし。
    ミクが意外とイチゴのダメな所をちゃんと観察してて、女子のピリピリした口喧嘩も良かった。
    パラサイトの子達は、いい加減に死に直結してる戦闘をやってる自覚を持った方が良い。毎回毎回ショックを受け過ぎ。
    叫竜の中を生身で泳ぐような危険な目に遭わせるくらいなら、イチゴだけを脱出させた意味があまり無かった。便利な射出装置は女子だけ?

    良い

    02→16←15←56の四角関係か。ピスティル取り込むタイプ。イチゴほんとかわいいなぁ

    良い

    ゴローがフラグ回収してあっさり死ぬのかな?と思っていたら、あっさり助かりましたね。そして終わった後の告白。クサい台詞が多かったがそれがよい。
    衝撃が少なかったことがちょっと残念。バトルシーンも物足りなかった

    良い

    敵に飲み込まれてそれを救出…ってのはどっかで見たなと言ってしまうのは老害か。
    ゴローの感情の動きが冷静すぎて逆に何かのフラグかと勘ぐってしまう。

    良い

    叫竜の倒し方毎回ざっくりしてるけど、それ以上にキャラクターの絡みが心を打つ

    良い

    これはゴロー最後までいい奴で終わりそうな雰囲気がある。
    今回みたいに一人ずつしゃべらせていって欲しい。

    良い

    ゴロー大人やな。
    自分の気持ちを吐露してギクシャクし出すかと思ったが、一人で気持ちを整理して克服しちゃった。
    イチゴはミクの言う通り感情的になってゴローに助けられてる節があるよな、まだ子どもだからそこまで背負わせるのもかわいそうではあるけど。ただイチゴに物申したミク達が捕まったりするのがそもそもの原因じゃんって言うのは野暮か。

    良い

    ゴロー回。良かったよ。ゴローは紳士だね。でも最終話までには激しいゴローも見てみたいな。

    良い

    もう56でいいやん。
    ポエマーだったなぁw

    良い

    やっとゴローの嫉妬回のきた。と思ったら優等生ぶりやがって。最後までいつものゴローすぎ。個人的にはキズナイーバーの時みたいに本心を吐露するような展開が欲しいなぁ・・。
    イチゴがいつもの嫉妬キャラじゃなくてゴローを思ってたのは新鮮で可愛げがあって良し。髪留めが落ちたのは、ヒロへの気持ちが薄れていくことへの暗示なんかな。

    良い

    ゴローが自分の気持ちに気づく話。しかしこの敵、自爆攻撃のために作られた?

    普通

    好きという気持ち、巨大な叫竜に挑む。
    ゴローが叫竜に取り込まれ、イチゴがゴローを助け叫竜を倒す。

    普通

    結局、イチゴとゴローでやっつけたワケだが、これ、最初からイチゴを脱出させなければ良かったのでは?

    12
    Loading...