ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

  • 視聴者数:4082
  • 評価数:1824
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 283
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ああ!やさしくして やさしく!
    服をぬがせないでッ!感じる

    とても良い

    ミスタの覚悟、すげぇ!壮絶な撃ち合いだった。
    そして、ジョルノの畳み掛ける無駄無駄無駄が痺れた。
    それにしてもホワイトアルバム、めちゃくちゃ強かった。

    とても良い

    ホワイト・アルバムつえええ・・・ジョルノとミスタの覚悟もすげえ・・・最後のオチは草。

    とても良い

    覚悟とは!!!

    とても良い

    神回

    とても良い

    熱すぎる戦いだった

    とても良い

    ジョルノは名言量産機だな。
    ジョルノのことを信頼してのミスタの覚悟。
    すごくかっこよく倒したと思ったらオチがひでぇw

    とても良い

    見たら思い出した。
    ホワイトアルバムは攻守ともに強いなぁ。よく倒せたもんよ。

    とても良い

    前回、起死回生の手として選んだ海への飛び込み。しかし、何でもすぐに凍らせてしまうギアッチョの前ではむしろ悪手となってジョルノ達を苦しめてしまう。でもそれによって別の道が出現し、事態打開に動いたのは確かなこと
    今回はとんでもなく強いホワイト・アルバムを撃破するためにジョルノ達が様々な攻略法を試し、道を切り開こうとした回だった

    前回ギアッチョを退けた植物生成は一度は失敗するものの、それによってミスタはボードを作り脱出する道が出来る。しかし、ギアッチョによって冷却が解除され脱出は失敗したかに見えたが、車の部品であった草が元に戻りギアッチョにダメージを与える武器に変化する道となる
    ミスタは次にギアッチョが呼吸する穴を見つけ攻撃しようとするが、それはギアッチョに防がれる。ギアッチョはボルトを打ち込まれたことでミスタにはまだまだ自分を攻撃する道があることを理解する。だからそれを防ぐために更なる防御を固める必要性を抱く
    ジョルノは状況の不利を悟りディスクの回収を優先するが、ミスタはギアッチョの撃破を優先する。それは結果として悪手となってしまう。だからこそ、その状況を打開するためには覚悟が必要となる
    不利な状況がジョルノにもミスタにも暗闇を切り開く覚悟を固めさせる

    そこからの攻防は素晴らしいの一言。
    ジョルノの血で弾丸の通り道ができたと思えば、ギアッチョは空気穴を塞ぐ。跳弾によって吹き出した血はギアッチョの顔に張り付き、周囲を見えなくさせ鉄柱の棘に突き刺すきっかけとなる。吹き出した血はギアッチョを追い詰めもするが、それによって血を凍らせる守りとなる
    極限の攻防は我慢比べとなるが、その長丁場がジョルノ到着までの時間稼ぎとなる。ミスタが切り開いた道はジョルノに届き、ギアッチョを真に撃破する道となる
    本当に素晴らしいシーンだった

    ブチャラティはミスタを誘った食事の席でブルスケッタを一時は4つ頼もうとする。4はミスタの忌み嫌う数字。もし、そのまま注文されていたらミスタはブチャラティの仲間にならなかったかも知れない。しかし、ブチャラティは何の導きか自分も食べる気になり4つの注文を回避した。これはただの偶然ではあるけれど、そこに運命を感じることは出来る。ミスタはこの瞬間にブチャラティ達と共に歩んでいくことを自分の道だと決めたのだろうね

    とても良い

    ミスタとジョルノ大活躍〜!ミスタしぶと〜い!
    最後のオチは二人も二人だが、ナランチャの反応が可愛くておかしかったw

    とても良い

    2人の発想とごり押しで勝てたけど、攻略はできなかったな。
    身を呈して道を切り拓くミスタ大活躍でかっこよすぎ。
    ピストルズっ!てめえらも腹を括れ!とか主人公のようでかっこいいし、オチまで任せられるなんて、ミスタ最高なキャラだな。

    とても良い

    やっぱ…ジョルミスの尊さを…最高やな!

    とても良い

    ミスタの覚悟とジョルノのトドメがすげえかっこよかった。これだけしないと倒すことができなかったギアッチョもすごい

    とても良い

    カクゴを決めたとこからめっちゃくちゃかっこよかったのに突然のホモオチ

    良い

    海での戦い、ギアッチョに対して覚悟を決める。
    ミスタが道を見出し、ジョルノがギアッチョにトドメをさす。

    良い

    ミスタの覚悟!

    を台無しにしかねないミスタの喘ぎ声! (違)
    ゲーム版はもっとギャグに走って凄いらしいね…

    ギアッチョ、インパクト強い奴であった

    良い

    ホワイトアルバムここまで強敵だったか

    良い

    濃ゆい絵なのにぬるぬるとよく動く。
    ジョルノが賢いのは分かるんだけど、ジョルノは車の上から「覚悟がどーのこーの」と指示を出すばかりで、ギアッチョと直接戦ってるミスタの方が主人公っぽかった。しかも、最後はジョルノのごっつぁんゴール。
    「人は若い頃、足踏みをしたり遠回りをするのだが、結局は自分の向かうべき道を歩んでいくものだ」というミスタの考え方は好き。
    ギアッチョのスーツは銃弾は弾くのに、ボルトや折れた鉄柱のトゲは突き刺さって、強度がよく分からない。脆い部位がある?
    ボスにとっての憂いとはトリッシュのこと?ベネツィアまで呼び寄せて、ボス自らの手で始末するのかな。

    みんな痛覚麻痺してるの・・・?さっきから指もげたりしてるのに。。。みてるこっちが痛い・・・
    ボードを草で!?
    ホワイトアルバムつよい。
    ブチャラティ人を見る目がある。
    か、返り血で!!??二人の覚悟が示した道だ・・・!
    無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!よくやった二人とも。
    ギャングなんだから騒ぐなってwww
    ジョルノとミスタ( ˘ω˘ )しぶが荒れるな・・・

    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第19話。オチに笑った。あれだけの激戦をくぐり抜けた後のオチがこれとはギャップがすごい。

    12
    Loading...