イスカーンとシェータさんの恋愛フラグ…
どころか実質プロポーズしてた
中国韓国を巻き込んで世界戦になってきた
比嘉くん頑張れ!
あっ…やっぱり柳井さん…
(何か怪しかったもんなあ)
映画版に出てきたエイジが
(顔こそ描かれないものの)
リアルワールド陣営にいたみたいね
シェータさんまさか剣を交える内にイスカーン君と恋仲になる(てかもはや夫婦)になるとは思わなかったなぁ笑。動かないキリトくんよりもこっちの方が続きが気になる不思議。
そして、比嘉に銃を向ける柳井、モブのはずなのにキャラ名が付いている外国人ユーザも気になるところ。キリトくんはいつ起きるのか…笑。
この東アジアのナショナリズムを煽る展開はちょっとなー。隣国の視聴者がどう思うことか。簡単に扇動される存在として他国民を描くのは好ましいと思わないけれど、彼らの中に扇動に気づく者もいてキーパーソンになるというフォローアップは一応ありそうか。
リアルワールド側でもピンチだし、ベクタはやばいし、話数的にこのフェイズでは不利な展開が続きそう。
シェータとイズカーンの純愛ドラマが気になる。というか、生き抜いてほしい。
アメリカだけでなく中国韓国も参戦か・・・
向こうの人はどう思うんだろう。一応察しのいいキーパーソンがいるっていう点でバランス取ってるんだろうか。
リアルワールド側もいよいよ動き始めたけどやっぱそう簡単にはいかないよなぁ。
シェータちゃんたちが、尊くて苦しい。愛を見つけたんだね。なのに、なのに、、なんてかなしいの。元よりシェータちゃんが好みなキャラクターなのもあって泣いてしまった。
そこに関しては「とても良い」の評価を。