ヴァサゴの終わりえぐいなあw。
にしても今回こう、微妙に笑ってしまうことが多かった。
ダブルリリースリコレクションのポーズとか
黒の剣士VSPoHの格ゲーみたいなカットインとか
最後のガイナ立ちとか。
あとちょい展開早い感じがしましたね。
ヴァサゴ倒して速攻でラスボス戦ですよ。
リーファとシノンがスルーされてるのも悲しみがあった。
まあふたりとも離れた場所にいるからね。
でもシノンは道中、見つけて視線を交わすぐらいはあってもよかったのでは。
ヴァサゴを無事封印してアリス救出へ。残り10分というタイムリミットの中、ガブリエルを倒すことが出来るのか...。一難去ってまた一難。どんどん非常事態に見舞われるなぁ。また悶着ありそうだ。
強いイキリトさんが戻ってきた。
アドミニストレータを倒したことでかなりのunder worldのリソースをシステムコールで扱うチート能力を持ってるんだっけか。
にしては、ヴァサゴ戦に苦戦してたけど、ユージオの魂の加勢を得て剣を修復して覚醒のレベルを上げたって感じかな。ヴァサゴをログアウト&再ログインできないように木の姿に変えたのは良かった。
アスナをお姫様抱っことか、いろいろ中二病的にこっぱずかしいシーンがあったけど、まあそれがSAOか。
サトライザー(ベクタ)は最も倫理的に生きていてはいけない快楽殺人狂なので、完全に息の根を止めないとなぁ。
しかし、タイムリミットは10分……リアルワールド側でもさらなるミッションがあるようだし、ハリウッド映画的なダッシュな展開になってきた。
ラストの腕組んで仁王立ちの場面、「ドラゴンボールかよ!」と思わず突っ込んでしまった。ギリギリで駆けつけるこのカカロット感たるや。
でもヒーローはベタな方が良い。
キリトさん チートすぎません?
まぁそれがSAOなんだけど笑
改めてアニメでみるとこんな無茶してたのかと笑
ユージオといいユウキといい今回も泣かせにきてた
次はラスボスかな?
10分でガブリエルは倒せるのか!?
やっぱ確実にトゥルーマンショーリスペクトしてるよね
にしても、現実世界の10分とアンダーワールド時間の10分ってまるで違うと思うんだけど、アンダーワールド時間で10分以内にこれが起こるのか?それとも現状は時間同期してるの?
いよいよラストスパートな感じで、無事アリスは取り出せるのか楽しみですね
キリトはもうちょっと無双するのかと思ったら結構苦戦してたな。
なんか大変な事になったみたい。
最後のアリスの表情いいな。
あれ?アスナは?
キリトお目覚め。
プーは放置していくのか…。なんとも残酷な。殺すのと同義な気がするんだけどためらいなかったな。
飛びながら話せばいいのにのんきだなぁと思いつつあと10分で脱出できるのか。