長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会

Re:ゼロから始める異世界生活 2ndシーズン 第2部

1513
視聴者数
95.29%
満足度
362
評価数

基本情報

タイトル (かな)
りぜろからはじめるいせかいせいかつせかんどしーずんだいにぶ
メディア
TV
リリース時期
2021年冬
放送開始日
2021-01-06
公式サイト
re-zero-anime.jp
公式Twitter
@Rezero_official
ハッシュタグ
#rezero
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5857
MyAnimeList
42203

動画サービス

シェア

良い

三ヶ月越しのオトパンかーらーのー、オットーの言葉。かっこいいじゃん。
死に戻りを話すわけにはいかないスバルは戸惑っていたようだけど。

エミリアが王戦に出る理由。それを肯定するスバルの言葉もよかったな。
人数が多い少ないは関係ない、か。

リューズさんはそういうからくり。確かに服の色が異なるのは気になってた。
最初から見返すと気付ける点がありそう。

0
良い

OPの名前と39話サブタイが同じで激アツ!
また、まさにこの前の続きから息が詰まる展開でここからどう持っていくかお楽しみですね。
アニラジも合わせて視聴したいところです

0
良い

エミリアたんめっちゃかわいい!
ちょっとまて、オットー何者だよ!!

0

オットー おっとこまえ

0
良い

やはりオットーが男前すぎるのは間違っていると思うのだけれど。凄く友達想いで熱い男ですね。スバルさんはオットーとの話し合いで何があったのかは覚えていないが黒幕と賭けをすることに。どうやらもう死ぬつもりはない模様。そして久々にパックが登場し直ぐに退場、エミリアとの契約破棄。エミリアさんは病んで失踪。そこにスバルが現れ話し合いに。ところでスバルさん、何だか汚れていますが何かあったんですかね?

0
良い

1クール目のめちゃくちゃ気になる引きから緊迫感継続。スバルは今回のループでケリをつけると覚悟を決めたが果たして。

0
良い

パックは事が済んだたしれっと戻ってきそうな感じがしないでもない

0
とても良い

オットーさんモブ扱いしててごめんなさい

0
良い

悪巧みもパックの真意もよく分からないけど、気弱なエミリアたんが可愛かったのでよし。
オットーがこんなにカッコよく見えるなんて。

0
とても良い

開幕オットー!
オットーのパンチ!頭突き!
オットーの背負い投げ!

スバルに取っ組み合いで勝てるくらいには強いんだねオットー。

パックもう二度と出てこないわけじゃないよね…?復活とかしてくれるよね?

0

オットーが出だしからラストまで良い奴過ぎるのに笑いつつ、この状況を打開するためにスバルたちがどんな「悪巧み」をしたのか気になるところ。

0
とても良い

1クールラストに評価バク上げしたオットーさん、引き続き男前ですね
パックはこれで終わりなのか?

0
良い

怠惰ですね~(煽り)
オットーの株上がりまくり
パックお前消えるのか

0

怠惰ですねぇ・・・!

0

引き続きオットーの見せ場。
落ちて上がって落ちて上がってを繰り返して少しづつだけど前に進んでいく主人公は良いものです。最近はノーストレス・ノーチェンジアニメも多いので。

0
とても良い

前回から少し空いたけど、安定して面白い。
ユージンのオットーが完全な協力体制になり、そして意外と物理的に強いw
ガーフィールと対面したオットー、これからどうなるのか

0

- オットーかわよ

0
manabu,ももーんサポーター
とても良い

本編CMなしだった?無意識に飛ばしたかな。のめり込んでしまった。

正直オットーがここまでのキャラとは思ってなかった。どっかで裏切るような気もしたりしてたんだけどアツい友情話だった。

ロズワールと敵対すのではなく取り込むのか。個人的にその選択肢は考えてなかった。

貴重なもふもふが…。パックが消えた理由は映画も絡んでるのかな?とるだけとってまだ見てないから見てみようかな。

エミリアたんは試練を乗り越えられるのか。

0

そろそろ話が動いてくれると嬉しいな。

0

いきなり オットー に殴られるww
そう言えば、そんなところで1部が終わってたな…
単なるモブキャラで終わるかと思ってたけど、めっちゃ活躍する

0
良い

サブタイにもなってる挿入歌の「STRAIGHT BET」めっちゃ好き

スバルは朝までエミリアのそばにいる流れだったのに途中で消えたのはちょっと残念

0

後半戦。

0

パック

0
とても良い

・開幕ボコボコ主人公
・ロズワルドとのシーン、前期ラストでも良かったのでは
・冷凍パック
・スバル居なくなってるやん…
宴の始まりだ!

0
とても良い

スバルがオットーに勇気づけられて前を向く、第2部冒頭は第1部ラストで決めてくれてもいいぐらいいいシーンだった。みんな味方にする勢いで交渉するスバル。リューズさんの一人が敵対だったのか。パックずっといたのか。そして退場とか嘘でしょ…

0
良い

オットーは恋人

0
良い

2クール目は解決編か。少し冗長に感じたが、いい方向に向かってる間はよかった。

0
良い

オットー株爆上がりですね。かっけー

エミリアが試練を乗り越えるためには過去に向き合わなくてはならなくて、パックとの契約が枷になってしまうわけか。やっと出てきてくれたと思ったらすぐバイバイだったからもうちょっと説明欲しかったですね。出たくても出れなかったような口ぶりだったので特に。

0
良い

前期の続きからでござった。前期はとにかく話が進まない印象だったが最後の最後でオットー豹変す、という気になるところからスタート。エミリアたんの過去が試練のクリアーに鍵となる感じでしょうか。

0
良い

原作と比べると省略されたりしてる部分も多々あるし変わった部分もある。原作はスバルが村長の四人の名前を名付けるのだがあらかじめ決まってたりまあ時間都合上しょうがないか。それよりも山場がこれからうんと来るのでそれを楽しみにしたい

0
統計
満足度
98.51%
記録数
264
評価数
67
コメント数
35
評価
記録数